プロデビューを目指す競輪学校生徒サイト

114回生徒第1回記録会 2日目レポート 日野未来がゴールデンキャップを獲得!

2017/07/05

第1回記録会で日野未来生徒がゴールデンキャップを獲得しました!
 
20170704_1.JPG
日野未来生徒
「最後が苦手な2000mTTにゴールデンキャップがかかっていたので緊張しましたが、いい意味で気楽にいこうと思って走りました。昨日の夜に電卓でどのくらいのペースで走ったらいいのかをずっと計算して、その通りに走れてよかったです。これからは常にゴールデンキャップを狙っていきたいと思います」
 
20170704_2.JPG
ゴールデンキャップを授与される日野生徒
 
 
 
また、2000mTTも、初日の3種目と同様に、試走記録会よりもタイムをあげた生徒が多かったのが印象的でした。

■2000mタイムトライアル
 
20170704_3.JPG
1位 川嶋百香 2分39秒11
 
20170704_4.JPG
2位 渡口まりあ 2分40秒44
 
20170704_5.JPG
3位 日野未来 2分40秒96
 
 
★生徒コメント
 
川嶋百香生徒
20170704_6.JPG
「思ったよりいいタイムが出せてよかったです! 最初に突っ込んでいきたいと思っていたので、思い通りに走れました」