プロデビューを目指す競輪学校生徒サイト

108回生15名が競輪学校を卒業し、そしてプロ選手として7月にデビューします!

2015/03/28

108回生が卒業しました。15名全員無事、プロ選手の資格を取ることができました。
競輪学校は、卒業式の朝に、競輪選手となる資格の合否を告げられるのであります。
当日の朝に呼ばれると、競輪選手になれないのです。
卒業した108回生は全員、競輪選手となることができました。

晴れてガールズケイリンファンの皆様の前に、7月から立てますので、是非応援のほど、よろしく御願いいたします。


さて、3月27日、日本競輪学校で行われた107回生、108回生の卒業式をレポートしました。

全員で記念写真を撮影。
20150327_DSC_6130.JPG

20150327_DSC_6162.JPG

その後、講堂に移動し、卒業式が執り行われました。

107回生、108回生が登壇し、滝澤正光競輪学校長から卒業証書が渡されました。引き続き各賞の授与がおこなわれました。

 

尾崎睦
20150327_DSC_6398.JPG
「デビューした時には、先行して、力強い走りをファンの皆さんに見せられるように頑張ります!」

溝口香奈
20150327_DSC_6411.JPG
「卒業出来て嬉しいです! デビュー戦に向けて頑張りまーす!」

東口純
20150327_DSC_6421.JPG
「色んな方の支えがあって、卒業することが出来ました。ありがとうございました!」

島田優里
20150327_DSC_6427.JPG
「無事、卒業することが出来ました。デビューに向けて頑張ります!」

山口優衣
20150327_DSC_6434.JPG
「1年間色々ありましたが、無事に卒業することができ、合格通知もちゃんともらいました。今まで支えてくれた家族や師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!」

児玉碧衣
20150327_DSC_6441.JPG
「無事に卒業することが出来てよかったです。心配していたけど、皆で卒業出来てよかったです。1年間、皆と仲良くすることが出来、きつい時もあったけど、それを皆で笑い飛ばして、次につなげていった、その1年が楽しかったです!」

福田礼佳
20150327_DSC_6448.JPG
「入学した時から卒業したいと思っていたので(笑)、この日をどんなに待ちわびたか、本当に嬉しいです。エール交換して、男子も女子も面白かったので、今日は本当に最高の1日です!」

三宅玲奈
20150327_DSC_6454.JPG
「色々と休むこともあったのですが、先生たちのおかげ、両親のおかげで乗り切ることが出来ました。ありがとうございます!」

佐藤亜貴子
20150327_DSC_6461.JPG
「デビューまで3ヶ月あるので、しっかり練習して、優勝出来るように頑張ります!」

梅田夕貴
20150327_DSC_6468.JPG
「なんとか無事に卒業することが出来ました。まだまだ実力不足ですけど、練習して、力をつけたいと思うので、応援よろしくお願いします!」

高橋朋恵
20150327_DSC_6476.JPG
「長かったようで短かった学校生活も今日で終わりで、皆で卒業出来て嬉しいです。一生懸命練習して頑張ります」

日野友葵
20150327_DSC_6480.JPG
「無事に卒業出来て本当によかったです。本当に不安だったので(笑)。これからはプロになるという自覚を持って、頑張って、頑張って、1着をいっぱい取れる、優勝も出来るような選手になるので、よろしくお願いします!」

細田愛未
20150327_DSC_6487.JPG
「卒業出来て本当によかったです。デビューまでまだ少し時間があるので、また一から出直して、デビュー戦では優勝出来るように頑張りたいと思います!」

元砂七夕美
20150327_DSC_6493.JPG
「今は卒業したばかりで、嬉しい気持ちと、これからついにプロになるんだという気持ちでいっぱいです。もっと強くなって、優勝出来るようになりたいと思います!」

岡崎優美
20150327_DSC_6500.JPG
「皆のおかげで、皆と卒業することが出来ました。これからもっと頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」
 

各賞授与

優等賞 尾崎睦
20150327_DSC_6506.JPG
 

学業優秀賞 梅田夕貴
20150327_DSC_6535.JPG

 

技能優秀賞

児玉蒼衣
20150327_DSC_6570.JPG

 

細田愛未
20150327_DSC_6577.JPG

 

皆勤賞

尾崎睦
20150327_DSC_6619.JPG

溝口香奈
20150327_DSC_6626.JPG

梅田夕貴
20150327_DSC_6631.JPG

 

功労賞

尾崎睦
20150327_DSC_6660.JPG

佐藤亜貴子
20150327_DSC_6668.JPG

 

敢闘賞 佐藤亜貴子
20150327_DSC_6688.JPG

 

滝澤学校長の訓示
20150327_DSC_6720.JPG

 

真剣に話を聞く108回生
20150327_DSC_6782.JPG20150327_DSC_6783.JPG

 


答辞を読む108回生代表の尾崎睦 107回生代表は山本紳貴
20150327_DSC_6867.JPG

 

そして恒例

107回生 108回生のエール交換

107回生が108回生に感謝状を渡しました。
20150327_DSC_6946.JPG
 

108回生にエールを送る107回生
20150327_DSC_6968.JPG

応える108回生
20150327_DSC_7023.JPG20150327_DSC_7049.JPG

20150327_DSC_7067.JPG20150327_DSC_7102.JPG

20150327_DSC_7106.JPG20150327_DSC_7241.JPG

20150327_DSC_7360.JPG