プロデビューを目指す競輪学校生徒サイト

第108回生徒・展示訓練3日目レポート

2015/01/22

1月22日に107回生、108回生の展示訓練3日目が、伊東温泉競輪場で行われました。
あいにくの雨天でしたが、107回生が2レース、108回生が1レースを走りました。
実際にファンの前で走った経験が、デビューに向けてのさらなるモチベーションに繋がりそうですね。
彼女たちのさらなる成長に期待したいです。

20150121_1.JPG

20150121_2.JPG

20150121_a.JPG
20150121_b.JPG
20150121_c.JPG
雨のためローラーでウォーミングアップ

20150121_3.JPG
真剣に説明を聞く生徒たち
 

◇1レース
20150121_4.JPG

◇2レース
20150121_5.JPG


◇3レース
1番車 児玉碧衣(福岡)
2番車 東口純(石川)
3番車 細田愛未(埼玉)
4番車 佐藤亜貴子(神奈川)
5番車 三宅玲奈(岡山)
6番車 元砂七夕美(奈良)
7番車 尾崎睦(神奈川)
20150121_6.JPG
20150121_7.JPG
20150121_8.JPG
20150121_9.JPG
20150121_10.JPG

 

◆参加したコメント

1着の細田愛未(埼玉・19歳)
20150121_12.JPG
「初日に続き、2勝目をあげたけど、でも、人の後ろからの展開だったので、全然満足はしていません。力を出し切れなかったので、そこは反省点として、また頑張りたいと思います」

2着の児玉碧衣(福岡・19歳)
20150121_13.JPG
「先行出来たのは良かったけど、後半タレてしまい、捲られてしまったので、後半に踏み直せるような脚力をつくっていきたいと思います」

3着の東口純(石川・21歳)
20150121_14.JPG
「スタート取った細田さんの後ろだったので、これは児玉さんが先行して、細田さんが捲りに行く展開になると思っていました。でも、最後は力不足で抜けませんでしたね」

4着の元砂七夕美(奈良・19歳)
20150121_15.JPG
「思うようなレースが出来ず、自分から仕掛けることが出来なかったので、悔いの残るレースでした。第2回トーナメントや卒記では、もっと自分らしい競走が出来るように頑張りたいです」

5着の尾崎睦(神奈川・29歳)
20150121_16.JPG
「残念です…。前に出れなかったのも悔しいけど、途中で、入ろうと思って踏みやめてしまったので、そういうところが自分の中で淡白だったなと悔しいです」

6着の三宅玲奈(岡山・19歳)
20150121_17.JPG
「今日は力不足でした」

7着の佐藤亜貴子(神奈川・32歳)
20150121_18.JPG
「脚力不足だったので、イチから出直してきます」