プロデビューを目指す競輪学校生徒サイト

第2回記録会1日目が日本競輪学校で行われました!

2013/09/25

9月24日、日本競輪学校に於いて、女子3回生の第2回記録会第1日目が行われ、午前に200m、400m、午後に1000mのタイム計測が行われ、日頃の訓練の成果を確認しました。

素晴らしいのは小林優香選手。今のところ全ての距離において1位。1000mでは自己記録を塗り替える学校新記録をだしました。翌日の2000mもどれぐらいタイムを出すのか楽しみですね。
20130924_105_106th_2ndKirokukai_Day1_1_D3s 015.JPG
ウォーミングアップ中

20130924_105_106th_2ndKirokukai_Day1_2_D3s 870.JPG
走っている生徒を応援する!



20130924_8_Kobayashi.JPG
小林優香生徒

20130924_200m_1st_Kobayasi.JPG
200m 11秒94 1位

20130924_400m_1st_Kobayasi.JPG
400m 24秒08 1位

20130924_1000m_1st_Kobayasi.JPG
1000m 1分12秒65 1位
「ハロン以外は自己ベストが出たんですけども、ハロンが思ったよりで無くて悔しいです。1000mのタイムは目標にしているタイムは12秒前半なので、それを課題にもう一つステップアップしていきたいです」


20130924_5_Ishii.JPG
石井貴子生徒

20130924_200m_2nd_Ishii.JPG
200m 12秒07 2位

20130924_400m_2nd_Ishii.JPG
400m 24秒85  2位
「200mは11秒台を出したかったんですけど届かなかったので残念です。400mは自己ベストなんですけども、(小林)優香とのタイムが前回よりもひらいてしまったので課題は多いですね。1000mは夏季休暇の時に16秒5を切ってゴールデンを目指していたんですけど重かったですね」



20130924_9_Takagi.JPG
高木真備生徒

20130924_200m_3rd_Takagi.JPG
200m 12秒34 3位

20130924_400m_3rd_Takagi.JPG
400m 25秒16 3位
「200mはもう少し出したかったので悔いは残りますが、400mは25秒7を中々切れなかったので今日は切れたので嬉しかったです。1000mは凄く悔しいです。ベストは17秒台だったので、16秒台に入れればよかったんですけどダメでした」


20130924_6_Hamada.JPG
濱田 瞳生徒

20130924_1000m_3rd_Hamada.JPG
1000m 1分16秒49 2位
「千メートルはベストが出て良かったんですけど、200mは出なくて黒帽になってしまうので駄目ですね。1000mも目標としているのは15秒台なのでこれに満足することなくがんばりたいと思います」


20130924_1_okui.JPG
奥井 迪生徒

20130924_1000m_2nd_Okui.JPG
1000m 1分17秒35 3位
「練習では自己ベストを出したので今回も出そうと思っていたいんですが、それが力みになったのか自己ベストには届きませんでした。自己ベストを出したかったんです」


20130924_10_Takei.JPG
竹井史香生徒

20130924_1000m_3rd_Takei.JPG
1000m 1分17秒35 3位
「自己ベストを狙っていたんですけど、自己ベストに届かなかったので、もっと良いタイムを出したかったです、自己ベストでは16秒6ぐらいだったので今回の目標は16秒を切る事でした、ギアを重くして踏めると思ったんですけど踏み切れなかったです」